• お問い合わせ
  • WEB予約

2019年10月28日

首の痛みが取れました

首の痛みが取れました
30代常連の女性   久しぶりに来院「首が痛くて動かせない」「手も上がらない」   仙骨の矯正、頸椎6番の矯正後、大腰筋の検査のため両手をバンザイさせて長さのチェック   「やばい手が上がるよ、凄い、嘘みたい、首も痛みが…

足の痛みが解消

足の痛みが解消
「足の痛みが辛くて歩行が困難になった。 ここ一週間特につらい特に何をしたわけでもない 足全体もだるさがある。」 何か月に一回位で来られる50代の女性の訴えである。 原因は腰から出ている坐骨神経にある。 土台の仙骨を矯正し…

足も身体も軽くなりました。

85歳女性 息子さんからの紹介   右膝の痛みで整形に掛かっていた。   「手術を勧められたが、怖いので大学病院に行って調べてもらったら   骨はどこも異常がありませんと言われた。」   「治療のやりようがありませんとも…

関西から噂を聞いて来院

関西からの来院で   目的は娘さん(12歳)の顎関節症、最初は   「遠方で通えないので一回でも大丈夫でしょうか?」   という電話での問い合わせだった。   「顎関節は姿勢に関係があるので、姿勢矯正をすればかなりの改善…

耳の下あたりの痛みが消えました

ご夫婦で時々来られている患者さん   耳の下が痛くなったので耳鼻科に行ったら「リンパが腫れている」と言われ   「抗生物質を処方されました。」と言って来られた。   良く見ると耳の下の顎の付け根あたりの痛み   「これは…