• お問い合わせ
  • WEB予約

テレビ放送

所属するランニングクラブの仲間と練習会でした。

 

初めて行った筑豊緑地、すごく良い公園でした。

 

朝は久しぶりに長男と8キロのジョギング、朝食を

 

済ませて現地に移動、一周2キロのコースを5周、良い刺激でした。

 

夕方からは小倉で親睦会、皆さん自分より若い人たちばかりで楽しい

 

約二時間でした。

 

九時過ぎには家に帰り着いて、偶然テレビで骨盤ダイエットをやっていました。

 

女性のカイロプラクターがゴムバンドを利用した骨盤ダイエットや姿勢矯正

 

カイロの施術らしき事もやっていました。

 

何れもいつもテレビでやっているテレビぐるみの作られた番組でした。

 

その女性はゴムバンドを使ったダイエットの本を出版されたとか言っていました。

 

女性は美しくなる、やせる、小顔というフレーズには弱いようで、まして主催する

 

女性が見た目が良ければ尚更でしょうが、結構盛況のようでした。

 

でも骨盤の歪みや姿勢は人それぞれ違うので、すべて同じには行かないわけで・・・

 

皆さんテレビで取り上げたからそれが正しいとは決して思わないでくださいね

★★★★★筑紫口AKカイロプラクティック院のネットCM★★★★★
腰痛・肩こり・骨盤矯正などあらゆる不快感に僅か10分の爽快施術!
本来のカイロプラクティック療法の技術とは・・・
只今、カイロプラクティックを福岡で行う技術を動画で放送中!

筑紫口AKカイロプラクティック院

住所 福岡県 福岡市博多区 博多駅東 1-12-5 博多大島ビル205
電話番号 092-452-5574
営業時間 月・水・木・土
午前:10:00~13:00
午後:14:30~18:00 (火・金のみ14:30~19:00)
定休日 日曜日・祝日

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eWuGyI