• お問い合わせ
  • WEB予約

新学期

我がカレッジも新学期が始まりました。

 

またカイロプラクティックの基礎から見直しです。

 

今年はどんな新しい発見があるのか今から楽しみです。

 

今年から新しく加わるかもしれないと思っていた人がいたのですが

 

残念ながら全く連絡も無く参加されませんでした。

 

我々と縁が無かったのでしょうが、あれだけ乗り気だったのにその時の

 

反応なんて案外当てにならないものです。

 

まあ来れないのは何かに事情で仕方ないのですが社会人としては

 

せめて連絡くらいはして欲しいものです。



先日のハンドパワーの人の話を皆にしたら、結構情報を持っていて

 

「あの協会は一度訴えられたんですよ」

 

「パワーを注入してもらうのに70万円くらい取られるらしいですよ」

 

なんて半数の人が知っていました。

 

「それにしてもココに来るなんて良い度胸ですね」

 

なんて言っている人も居た。

 

「同業者でも我々の情報は知らないのだから分からないよ」

 

と言うことでこのお話は終わった。

★★★★★筑紫口AKカイロプラクティック院のネットCM★★★★★
腰痛・肩こり・骨盤矯正などあらゆる不快感に僅か10分の爽快施術!
本来のカイロプラクティック療法の技術とは・・・
只今、カイロプラクティックを福岡で行う技術を動画で放送中!

筑紫口AKカイロプラクティック院

住所 福岡県 福岡市博多区 博多駅東 1-12-5 博多大島ビル205
電話番号 092-452-5574
営業時間 月・水・木・土
午前:10:00~13:00
午後:14:30~18:00 (火・金のみ14:30~19:00)
定休日 日曜日・祝日

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eWuGyI