• お問い合わせ
  • WEB予約

土日の出来事

先週の土曜日のこと18時になるので治療院を閉めて帰る準備

 

もう誰も来ないだろうと思い17時50分に治療院を出て駅のホームへ

 

ホームに上がる寸前に転送にしている携帯が鳴った。

 

「今から良いですか?」

 

「どの位で来れますか?」

 

「駅に居るので直ぐにいけます」

 

「分かりました」と取って返して55分に到着、2分後に患者さん

 

年に4~5回位たまに来られる女性「遅くにすみません」直ぐに

 

矯正台へ「今日は?」

 

「肩と首が・・・あと手首の痛みです」

 

仙骨と環椎の矯正、肘の関節を調整し施術時間1分

 

「凄く楽になりました。」

 

一緒に来られた友達は何が起きたのかきょとんとしてしていた。

 

帰りのエレベーターを待ってもらって一緒に下へ

 

「今度はもう少し早く来ますね」

 

「もう18時の特急は間に合わないけど02分の快速

 

なら間に合うので大丈夫ですよ。」と言って別れた。

 

02分の快速で折尾駅までそこから車で道場へ19時少し過ぎて到着

 

間に合った(‐^▽^‐)施術時間新記録で綱渡り移動でした。

 

日曜日は家庭サービス

 

買い物に行って、見たいものがあったのでヒマラヤでへ

 

駐車場で合掌礼をする人がいた。よく見ると昔の道場の後輩だった。

 

16~7年振りに会ったのだが目ざとく見つけて挨拶をしてきた。

 

「また復活して道場に行ってます。」

 

「俺は組織を脱退したよ」

 

「こっちの方は?」と仕事の様子を聞いてきた。

 

と両方の指を立てて指圧の真似、おいおいそんなのと一緒にするなよと

 

思ったがそういえば昔所属していた道院長は均整法の勉強をして

 

アルバイトがてら施術をしていて「こっちの方居たら紹介してくれ」

 

なんて言って指を立てていたので彼らはそう言う感覚なのだから

 

多分言っても無駄なのだ。

 

「頑張っているよ」

 

「仕事が忙しくて辞めたんですか?」

 

えっ先生に何も聞いていないのか?ちゃんと辞めるときに説明したのに

 

都合の悪いことは話題にしないのかよ(>_<)

 

「いや、やり方が気に入らないから辞めたんだよ」

 

(全て名利の為になすことをなし)と謳っているのに、この所名利のため

 

にだけ行っている組織に嫌気が差しただけなのに残っている人には

 

俺みたいなやつは都合が悪いんだ・・・

★★★★★筑紫口AKカイロプラクティック院のネットCM★★★★★
腰痛・肩こり・骨盤矯正などあらゆる不快感に僅か10分の爽快施術!
本来のカイロプラクティック療法の技術とは・・・
只今、カイロプラクティックを福岡で行う技術を動画で放送中!

筑紫口AKカイロプラクティック院

住所 福岡県 福岡市博多区 博多駅東 1-12-5 博多大島ビル205
電話番号 092-452-5574
営業時間 月・水・木・土
午前:10:00~13:00
午後:14:30~18:00 (火・金のみ14:30~19:00)
定休日 日曜日・祝日

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eWuGyI