• お問い合わせ
  • WEB予約

朝のテレビ

アサイチと言う番組で便秘の問題を

 

取り上げていましたね。

 

スーパー便秘とか言って直腸にポケットが出来て

 

そこに便が溜まり残糞感が残り薬がかえって症状を

 

悪化させる・・・

 

状況的には多くなくても全く無い症状ではないだろうな

 

と思いながら見ていましたが症状を紹介する前の段階で

 

患者の女性が医師に相談をしていて一回目は異常なし

 

と言われそれでも症状があるのでもう一度相談すると

 

今度は心療内科へ行くように勧めていた。

 

最近の患者さんの殆どが原因不明の場合は心療内科

 

と言うパターンがあまりに多いように思う。

 

心療内科が本当に必要な患者さんならいざ知らず原因が

 

分からないから直ぐに神経的に問題があるので心療内科

 

へは少し違うように思う。

 

確かに不定愁訴は神経の問題ではあるけれども、自律神経の

 

失調によるところが多いのでそちらを診断して解決をするのが

 

一番の解決法なのだが、検査で異常なければ診断のしよう

 

が無いので自律神経失調症と診断して終わり、本来は何処の

 

部分の自律神経が失調して今の症状が出ているかを探る必要が

 

あるのだが今の医療では方法が無いので難しいのである。

 

その点カイロプラクティックにはその分野の情報が、診断法が

 

結構豊富に備わっているので今の医学の盲点となっている

 

部分にアプローチが可能なのである。

 

しかもかなり効果的に・・・

★★★★★筑紫口AKカイロプラクティック院のネットCM★★★★★
腰痛・肩こり・骨盤矯正などあらゆる不快感に僅か10分の爽快施術!
本来のカイロプラクティック療法の技術とは・・・
只今、カイロプラクティックを福岡で行う技術を動画で放送中!

筑紫口AKカイロプラクティック院

住所 福岡県 福岡市博多区 博多駅東 1-12-5 博多大島ビル205
電話番号 092-452-5574
営業時間 月・水・木・土
午前:10:00~13:00
午後:14:30~18:00 (火・金のみ14:30~19:00)
定休日 日曜日・祝日

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eWuGyI