• お問い合わせ
  • WEB予約

長くやっていると

いろんな人が来ます。

 

殆どの人は治療時間の速さと効果に感動して帰られる

 

のですが・・・

 

治療してもその場であまり変化が見られない人も稀にいます。

 

その場合体内(内臓の働き等)の回復に時間が掛かったり、思った以上の

 

重症だったりするのです。

 

その都度説明をし納得していただいた人は落ち着くまでは

 

足を運んで継続的に治療を受けていただくのです。

 

大抵の場合回数を重ねれば結果は出てきます。

 

何年かに一度位でしょうか?

 

自分の体内の状態が最悪(ストレスが溜まりすぎ)で効果が

 

出ないのを治療のせいにして悪態をついて帰る人がいます。

 

こういった人は幾ら説明をしても全く聞く耳を持たないのです。

 

我が治療院にもこれまでに2人ですがそう言う人が来られました。

 

一人はもう5年以上も前かな?

 

ストレス性の腰痛で原因を治療しても即結果は出なかったので

 

(来た時よりはかなり良くなって帰ったのですが・・・)

 

継続の治療と数日の安静を指導しましたが午前中に来て午後また

 

来て痛みが取れないと訴えるのです。聞けば「少し良くなったので

 

直ぐに仕事をしたら激しく痛み出した。」と言う「少し休まないと無理ですよ」

 

と言うと「痛みを取ってくれるのが仕事だろう?」なんて言う

 

話にならないので早々に帰ってもらった!!

 

帰ってもらったのは後のも先のもこの人一人です。

 

先日の人は背中と首の痛みが酷く昔カイロの手ほどきを受けたところ

 

からの紹介でこの人はかなり内蔵(消化器系)にストレスが溜まって病気に

 

発展している可能性があるらしい、その証拠に原因箇所を治療しても殆ど

 

自覚症状は変わらない(反射自体はかなり消えているのだが・・・)

 

やはり「痛みを取ってもらうために来たのに取れなきゃ意味が無い」

 

なんて言う「確かにそのとうりかも知れないが貴方はかなり酷いので

 

一度精密検査を受けてください」と言って帰えしたが納得していない

 

様子だった。幾らカイロプラクティックの技術が素晴しいものでも

 

本人の治癒力が働かないほど病んでいては即結果が出ない場合も

 

あるのです。

★★★★★筑紫口AKカイロプラクティック院のネットCM★★★★★
腰痛・肩こり・骨盤矯正などあらゆる不快感に僅か10分の爽快施術!
本来のカイロプラクティック療法の技術とは・・・
只今、カイロプラクティックを福岡で行う技術を動画で放送中!

筑紫口AKカイロプラクティック院

住所 福岡県 福岡市博多区 博多駅東 1-12-5 博多大島ビル205
電話番号 092-452-5574
営業時間 月・水・木・土
午前:10:00~13:00
午後:14:30~18:00 (火・金のみ14:30~19:00)
定休日 日曜日・祝日

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eWuGyI