• お問い合わせ
  • WEB予約

センス

何事もかっこよくスマートに行えるのはセンスの問題ですね

 

ファッションや芸術などは門外漢でさっぱり分かりませんが

 

こと治療技術に関しては弟子達にいつも言っている台詞です。

 

いくら真面目に取り組んでいても、たとえそこに良い見本があっても

 

センスが無ければ吸収できないものなのです。

 

センスの良い人はその本質を見抜き何が一番大切な事なのかを

 

正しく判断し習得に向けて正しい努力をするのです。

 

センスのない人は枝葉末節に惑わされてどうしても本質を疎かに

 

する傾向があります。

 

でもセンスは磨けるものだと私は思っています。

 

それはとにかく正しいものを自分に焼付けひたすら信じて繰り返す

 

事なのです。

 

間違った事を何度やってもそれは成功には繋がらないのです。

 

私の口癖ですが・・・

 

上達の秘訣は

 

「人が10度、我100度、でも間違ってやると上手にになるどころか

 

下手になるよ」

 

間違ってやるのならやらないほうがまだましなのでです。

 

なぜなら一度ついた悪い癖はなかなか治らないのです。

★★★★★筑紫口AKカイロプラクティック院のネットCM★★★★★
腰痛・肩こり・骨盤矯正などあらゆる不快感に僅か10分の爽快施術!
本来のカイロプラクティック療法の技術とは・・・
只今、カイロプラクティックを福岡で行う技術を動画で放送中!

筑紫口AKカイロプラクティック院

住所 福岡県 福岡市博多区 博多駅東 1-12-5 博多大島ビル205
電話番号 092-452-5574
営業時間 月・水・木・土
午前:10:00~13:00
午後:14:30~18:00 (火・金のみ14:30~19:00)
定休日 日曜日・祝日

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eWuGyI