• お問い合わせ
  • WEB予約

アメリカからの来院

火曜日の事17時頃に電話が入り「今羽田に居るのですが

 

今日は見てもらえますか?」「福岡に着くのは19時なんですが・・・」

 

「今日は後の予定場無いので確実に来られるのなら待ちますよ」と言う

 

事で来られたのは19時40分「実はアメリカに住んでいて福岡に来る予定が

 

あったのでネットで探したらここはよそと違うようなので・・・」

 

「14年前にヘルニアの手術をして暫くは良かったのですがまた症状が

 

出てきました。」

 

患部を見ると10センチ近いかなり大きな傷口、触診や検査をすると

 

腰椎にズレはあるもののどうやら原因は仙骨の傾きと変形によるもの

 

のようである。まずは仙骨の傾きを矯正し続いて変形の矯正、案の定

 

変形を解消すると腰椎は正常な位置に戻った。この間約10分

 

「どうですか?」

 

「凄く楽になりましたHPに書いてあったとおり良かったです。」

 

「今まで受けていたところとは全く違いました。非常に良かったです。」

 

「手術されたヘルニアはどうやら真性のものでは無かったようですね」

 

術後の説明を終えて喜んで帰っていただきました。

★★★★★筑紫口AKカイロプラクティック院のネットCM★★★★★
腰痛・肩こり・骨盤矯正などあらゆる不快感に僅か10分の爽快施術!
本来のカイロプラクティック療法の技術とは・・・
只今、カイロプラクティックを福岡で行う技術を動画で放送中!

筑紫口AKカイロプラクティック院

住所 福岡県 福岡市博多区 博多駅東 1-12-5 博多大島ビル205
電話番号 092-452-5574
営業時間 月・水・木・土
午前:10:00~13:00
午後:14:30~18:00 (火・金のみ14:30~19:00)
定休日 日曜日・祝日

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eWuGyI