• お問い合わせ
  • WEB予約

2019年12月09日

テレビでのこと

テレビでのこと
昨日のテレビでやっていた。「ガイヤの夜明け」で   プラスチックの容器のメーカーが紹介されていましたね。   刺身や弁当、惣菜の入れ物の開発!たった単価2円の商品に   あれだけの労力をつぎ…

テレビ

テレビ
たけしのテレビで医療のことをやっていましたね。   私が治しますだったかな?   心臓の大動脈弁狭窄症の施術心膜をはがして弁を作って   弁を付け替えていました。   もう一例は脊…

海の中道はるかぜマラソン

海の中道はるかぜマラソン
今シーズン最後の大会でした。   海ノ中道は初めての参加です。   今年からコースが変わったらしくハーフは同じコースを2周   回るコース、ハーフの参加者は2200人くらい   全…

健康グッズ

健康グッズ
今日ラジオでも宣伝していました。   骨盤の歪みを取るグッズ、その上に座るだけでさも効果があるような   宣伝をしています。   骨盤ベルト、更には猫背矯正ベルトや枕など、姿勢や健康に関する…

新学期

新学期
我がカレッジも新学期が始まりました。   またカイロプラクティックの基礎から見直しです。   今年はどんな新しい発見があるのか今から楽しみです。   今年から新しく加わるかもしれないと思って…

他所からの転院

他所からの転院
インターネットが普及するにつれHPを見てこられる方が   非常に多くなった。最近ではHP、口コミ、表の看板の順で・・・   特にHPは情報量が多く書けるので本来のカイロプラクティック療法  …

土日の出来事

土日の出来事
先週の土曜日のこと18時になるので治療院を閉めて帰る準備   もう誰も来ないだろうと思い17時50分に治療院を出て駅のホームへ   ホームに上がる寸前に転送にしている携帯が鳴った。   「今…

ハンドパワー

ハンドパワー
今朝一人の男性が我が治療院を訪れた。   何でも「不思議な力と生命」と言う演題のセミナーが   福岡で行われるとかで、その勧誘であった。   ボランティアで熊本から来られたそうで何でもハンド…

スーパードクター

スーパードクター
おととい火曜日に放送されたスーパードクターシリーズ   何回目かは忘れましたが、今回は今まででは一番まともだった。   眼底出血の手術、大動脈瘤の手術に脳腫瘍の福島医師の手術と   映像を見…